新橋 の喫茶店で、 パフェを食べるならパーラーキムラヤだね

東京都

今回の記事では、新橋の喫茶店パーラーキムラヤでフルーツパフェをいただいたことを記事にしています。

それでは、いきましょう。

スポンサーリンク

新橋の 喫茶店で パフェを堪能

この日は、新橋の喫茶店パーラーキムラヤでフルーツパフェを頂きました。

以前から気になっていたのです。

こちらがフルーツパフェの写真です。

新橋 パーラーキムラヤのフルーツパフェ

フルーツはメロン、バナナ、ピーチ、パイナップル、そして、赤いさくらんぼがちょこんと生クリームの上に乗っていて、デザイン的にもなんだか可愛い感じがします。

そして、そのお味は新鮮なフルーツと程よい甘さの生クリーム、そしてブルーベリーが二つ載っていて、とっても美味しいです。

フルーツを食べていくと、バニラアイスが顔をのぞかせて、バニラアイスの美味しさに浸ります

そして、バニラアイスを食べ尽くすと一番底にメロンソーダが沈んでいます。

メロンソーダは程よい甘さで酸味が感じられませんでしたので、もしかしたらメロンソーダではなくメロンシロップだったかもしれません。

メロンは皮がちゃんと剥かれていて、とても食べやすかったです。

これはとても大きなポイントだと思いますよ。

パーラーキムラヤのフルーツパフェのことを知ったのはこちらの難波里奈さんの純喫茶コレクションです。

スポンサーリンク

純喫茶コレクション (河出文庫)

純喫茶コレクション (河出文庫)

今回パーラーキムラヤに訪れるのはこれで2回目ですが、前回はプリンアラモードをいただきました。

パーラーキムラヤのプリンアラモードを食べた時の記事はこちらです。

新橋 でプリン パーラーキムラヤ、プリンアラモードを堪能
新橋 でプリン と言えば、パーラーキムラヤですよね。今回の記事は新橋にある老舗の純喫茶 パーラーキムラヤでプリンアラモードを食べたことを中心に記事を書きました。

1度に両方食べることはできないので、何回も訪れてメニューを色々試してみたいです。

まとめ

今回のパーラーキムラヤでフルーツパフェを頂いた事の記事はいかがでしたかぜひあなたも新橋に訪れたらパーラーキムラヤに寄ってみてフルーツパフェを食べてみてくださいね。

スポンサーリンク
この記事を書いた人

当ブログ管理人のロンです。

年令:50代前半(2022.08.07現在)
性別:男
住んでいるところ:千葉県

職業:会社員
家族構成:母、20代の息子、私の3人家族

当ブログでは、平日は都内の会社に勤務ですので、ランチに行ったお店のこととか、レトロな純喫茶が大好きなので、純喫茶に行ったことなどを写真を交えて書いていこうと思います。

ロンをフォローする
東京都港区
スポンサーリンク
ロンをフォローする
街の飲食店めぐり

コメント

タイトルとURLをコピーしました